馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年05月31日(日)東京11R ダービー

幸騎手ってさ・・・4コーナーまでは期待させてくれるんだね、いつもwww
まあ、相手を間違えちゃったからいいんだけどね


さってとぉ!
いよいよダービーです
もう、⑤コントレイルは1着って決めうちだからね
そりゃあ2着、3着・・・またはそれ以下なら仕方が無いよ


相手筆頭の⑫サリオス
自分としては切りたい
危ない匂いがする
ちょっと保留


別路線組
①サトノインプレッサ、②アルジャンナは距離経験かな?
皐月賞に出ればよかったのにねぇ
切ります
①サトノは後方一気が怖いが思い切って切る
③ワーケア・・・いらないと思うけど分からない、保留
⑯マンオブスピリット、⑰ヴァルコス
両馬とも魅力的だけど⑯マンはいらないかな
⑰ヴァルコスはいいね


⑧ビターエンダー、⑬ディープボンドは皐月賞の後の1戦
いらないな


皐月賞組
④レクセランス、⑪ガロアクリーク、⑭マイラプソディは乗り代わり初騎乗
でいらない
⑦ブラックホールは実力的にいらない
⑱ウインカーネリアンはいらないと思うが展開的に残し(買う)とこうか
⑮サトノフラッグは分からないので買う
⑥ヴェルトライゼンデ、⑨ダーリントンホール、⑩コルテジアの中から
どれを?
思い切って⑥ヴェルを切る


最後に③ワーケアと⑫サリオスのどっちかを切る!


思い切って・・・思い切って・・・


・・・・・・www


思い切って③ワーケアを切るっ!!


よって
5→9,10,12,15,17,18の3連単1着付け


これはねぇ・・・自信無いよw
どうなるかな?
本日はここまで
ゆっくりダービー見よ