馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年05月31日(日)東京6R 4歳1勝クラス

昨日から外れ方がホント、イライラする!
マジ、ストレス


しかし、ダートで軸馬が後ろから行くと
もうガッカリだよね
ガッカリと怒りだよ


東京1Rの内田騎手なんてホントうまかったからね
スッと前に付けて最後まで追うのをガマンして
直線競りかけてきたら追って楽勝!
何で最近勝ち星延びないかねぇ


東京2Rのミルコ
スタート後ろから・・・
4コーナーで大外を前に進出するも先頭の馬とは
コーナーリングの分遅れる
このクラスの馬が届くか!と思ったら
何つうか、1間歩が大きいのかな?
V8エンジンのごとくw にあっという間に先頭
勝っちゃった・・・なのに馬券ハズレちゃったwww


京都2R
幸騎手絶好のスタート
やっぱダートはこうなんだよ
安心して見てたら直線INで塞がれてもたつく
伸びずに2着・・・
しかも1着、3着馬は買ってない馬で完敗・・・


さて本題w
東京6Rのここは⑤コマノゼニト
1着付けを信頼できるかと言ったら不安だけど
いくよ!
もうヤケだ!
イヤ、意地だ!
イヤ、自信だw


5→4,6,13,14,15,16の3連単1着付けで


何かダービーに向けてドンドン資金が減っていくんだけど
・・・気のせい?www


※間違えました
5→2,4,6,14,15,16でした