馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年05月30日(土)結果

⑨エンドーツダか・・・何なんだろうねw
まあ今日は全敗だったが12R以外はそんなにって感じだね
自分的には
やっぱ、相手探しが難しいよ


ワイドだと点数は2点以内で勝負だし
3連単だと選んだ相手が2頭は3着以内に来なきゃいけないし
しかも1着付けなら、その前に勝たなきゃいけないしね
迷走は続くよ
まあ当分、3連単で


明日のダービーはつまらない馬券になりそうだね
コントレイルは1着に固定するよ
サリオスは別として皐月賞組とは勝負付けが済んでるが
3連単なら2,3着に突っ込む余地があるからね
で、別路線組の実力だね


コントレイル→サリオスVS皐月賞組(4頭)VS別路線(4頭)
と、こんな感じかな


その前に明日はダービー資金を増やさねばwww