馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年10月31日(日)WIN5

今日はこの1頭ってのが無いんだけど
天皇賞は3頭が絶対・・・だと思うから
何とかいつも通りの点数(600点)に収まる感じで考えて見ます


① 阪神10R オータムリーフS
ここは唯一の1点でいいかなと思ったんだけど
④エアアルマスで
ただ・・・騎手がちょっと不安
取りこぼしもありそう
なのでもう1頭⑪トップウイナーを追加


4,11


② 東京10R 秋嶺S
ここは先のブログの予想通り


5,8,10,13,15


③ 新潟11R ルミエールオータムダッシュ
これは分からないよ
ハンデ戦なのでね⑨ライオンボスは切るよ
来たら仕方ない
④ケイアイサクソニーに期待したいなぁ


4,11,14,16


④ 阪神11R カシオペアS
これもブログの通り


3,7,11,13,14


⑤ 東京11R 天皇賞・秋
ここはこの3頭でいいでしょう
何も考える必要無し


1,5,9


2×5×4×5×3=600


いつも600点前後の予想になるが
これじゃなきゃ当てられないよ
(と言って1回も当てたためし無しw)
予想だけなんだから、もっと点数増やせば・・・というのもあるが
お金があったら本当にぶっこむ金額で予想してます
去年の神戸新聞杯は9万突っ込んだしねw


さてどうでしょうかね
自分の見立てではWIN1で外れると思うw