馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年05月30日(土)東京7R 4歳1勝クラス

チキショー!
残り200ぐらいで、すっかり当たった気分が
⑬サトノスライヴは迷って最後に切った馬
3着に突っ込んできて「ウソだろぉー!」って感じ
騎手がイヤだったのと調教があまり良くないって新聞に書いてあったから
解説者の調教診断とパドック診断はホントあてにならない


さて、東京7Rだが
②シングシングシングで鉄板でしょ
(ダントツ1番人気のレーンは怖い・・・コケるって意味でねw)
でも勝つべぇw
相手は3,6,8,9,14で12,13が迷い中
・・・なのだが、そもそも12,13って3着以内に来るか?www
まあ、どっちかって言ったら12かなぁ


あれ?
⑥アドアステラが取り消してる
なら12,13で迷う必要ないなぁ
それとも13の代わりに④フクキタルを入れるとか・・・


2→3,4,8,9,12,14の3連単で


これ外れたらショックだよ・・・