馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年09月19日(日)中山11R ラジオ日本賞 結果

スタートしましたね
さてどれがいくかな
自分の予想では⑫ベルダーイメル(1人気緑帽)


おっ、案の定⑫ベルダーが行きました
・・・が、結構後続が絡んできますね


2コーナーでは落ち着いて⑫ベルダーが先頭
2番手は⑧ケイアイパープル(5人気青帽)


1000メートルを1分
ちょっとペースが速いかな
列も縦長だしね
まあ馬場が馬場だから、こうなるかな
このペースで、先行勢・・・大丈夫か?


4コーナー
⑫ベルダーと⑧ケイアイで回る
このまま突き抜ければ的中w


おっしゃ、馬単美味しい形
人気薄が先頭
⑫ベルダー粘れ
でも、③サンダーブリッツ(3人気黒帽)が外から追い上げる
ああ、2着はこっちの方が美味しいw
不吉なのはさらに大外、②ホウオウトゥルース(4人気白帽)が
・・・買ってない


1着⑧ケイアイ確定!
おっし
2着2着・・・頼む、③サンダー&戸崎騎手
頼む!
頼む頼む・・・


ああ~~~
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ああ、頑張ったね⑧ケイアイパープル&中井騎手
良かったね、ああ良かったw


買い目 馬単BOX 1,3,8,9,12
結果 8-2-3
外れ


A群
①バレッティ(15着)
③サンダーブリッツ(3着)
⑫ベルダーイメル(8着)


B群
⑭ダノンファスト(7着)
⑮メイショウワザシ(13着)
⑯ヴェルテックス(5着)


C群
⑦ハナズレジェンド(12着)


D群
⑧ケイアイパープル(1着)


昇級
②ホウオウトゥルース(2着)
④エブリワンブラック(10着)


Dー昇ーA


やっぱ混戦でした
レベルが低かったね
昇級馬が来ちゃうし、⑧ケイアイが2連勝しちゃうしね
⑧ケイアイー③サンダーでも71倍でしたよ
⑫ベルダーイメルはまた重賞に挑戦したいらしいが
そのレベルじゃないでしょ


あ~あ・・・7万が・・・


でも自分的には惜敗と思いましょう
落ち込まずに、また明日勝負w