馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年09月19日(日)中山11R ラジオ日本賞

中山ダート1800と言えば


「ブライアンズタイム」


「横山典弘」


なんだけど、今はねぇ望めない
でもこういう事もあって、自分は今も好きなコース
(走るワケじゃないけどねw)


A群
①バレッティ
③サンダーブリッツ
⑫ベルダーイメル


B群
⑭ダノンファスト
⑮メイショウワザシ
⑯ヴェルテックス


C群
⑦ハナズレジェンド


D群
⑧ケイアイパープル


昇級
②ホウオウトゥルース
④エブリワンブラック


A3B3C1D1昇2


混戦だねぇ
これは難しいよw
決めてがないね
まず昇級馬2頭は要らないと思ったが
このレベルだと突っ込んで来るかもしれないね
でも3勝クラス、OPを連勝で突破してしまう馬って中々のモンだよ
というか、そういう馬はこんなに長く条件戦に居ないよ
なので、この2頭は見送り(馬単ではね)


馬場から先行有利なんでしょうねぇ
後ろから1頭ぐらい来ないかなぁ(希望w)
それは
③サンダーブリッツ
⑨ゴライアス
⑭ダノンファスト
立て直していれば⑭ダノンに期待したいが
典ちゃんが乗ってくれてたら
典ちゃん、どこにいるの?
中京かぁ


あと、⑤イーグルバローズもいいと思うがね
キリがないw


馬単BOX 1,3,8,9,12


久しぶりに馬券を買ってみよう
それがこの難しいレースとは
でも中山ダート1800は好きなんだよね、どうしても
(好きと予想得意は違うからねw)