馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年06月20日(日)WIN5

最近はモータースポーツブログになってますねw
まあ馬券は放牧中なので
放牧中でもたまに調教はしているわけで・・・
WIN5です
今日は難しいと思いますよ
コレといった軸馬がいるレースが無いですね
でもどこかで1点買いしないと膨大な点数になってしまいますから


ハッキリ言って今日は買わない方がいいと思いますね
数千万、数億狙って数百万投資する人ならチャンスじゃないですか?
結果はどうなるか分からないですけど
でも数千円、数万円投資の人では太刀打ちできないんじゃないかな?
自分は予想だけで買わないですけど


阪神10R 垂水S
前走のレース見ると⑭レッドフラヴィアの1点にかけてもいいかなと
思うが(どこかで1点なら)
でも、今回昇級初戦だからねぇ
⑥アカイイト、⑨ムジカ、⑯グランスピード等気になるが
以下の3頭で
7,14,17


東京10R 多摩川S
ここが1点かな?
平気で飛ばす恐怖のルメール騎手w
15


札幌11R しらかばS
①ニシノドレッシーを信じても良さそうだけど
何か取りこぼしそう
1,7,9,10,15


阪神11R マーメイドS
ここは分からないよねぇ
分かるような重賞じゃないもん、例年w
3,8,1012,13,14,15


東京11R ユニコーンS
う~ん・・・青竜組とヒヤシンス組を信用してみましょう
分からないから
3,4,10


3×1×5×7×3=315点


まあ、全く期待はしていないよ
荒れるかね
配当はいくらぐらいになるか・・・