馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年04月18日(日)中山11R 皐月賞

皐月賞は3歳戦なのでクラス分けは無いです
100%堪で勝負w


今年はレベルが低くない?
低レベルの横一線って感じだね
自分が皐月賞で一番重要視しているのがスプリングS
だが今年は(というより最近)馬場の悪化もあってスローペース
なので参考になりませんが・・・
気になる2頭⑤ヴィクティファルスと⑭アサマノイタズラ
あまり好評価されてないが
でも他だってねぇ・・・弥生賞、共同通信杯、若葉Sもレベルが低いレースだからねぇ
この2頭軸で3連複総流しでもイイんだが
そこまでの勇気がw


実際は
③ステラヴェローチェ
⑤ヴィクティファルス
⑧ダノンザキッド
⑭アサマノイタズラ
⑯レッドベルオーブ
の5頭から1頭か2頭が3着以内に来そうだけど


あとは何だろね
①アドマイヤハダル
⑦エフフォーリア
⑨ラーゴム


穴で
⑥ヨーホーレイク
⑩シュヴァリエローズ


考えに考えた結果
3連複フォーメーションで
5,7,8-3,13,14,15,16


まあ今年の皐月賞は勝負できないね
遊びで