馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月20日(土)小倉10R 八幡特別

さて、またこの日がやって来ましたw
希望と絶望
自分は毎週末の出来事で生命エネルギーが削られていくのが分かりますよw
あと、3~4年で死んじゃうかも
そうならない為にも、ぜひ希望が持てる結果を出さないと


自分のニュー予想ファクター
なんて名付けようか・・・
まあ分からないですが
そして、2~3週でヤメちゃうかもしれませんがw
取りあえず初戦
頑張ります


では、早速


A群
②ガリレイ 6.5


B群
⑤アッタヴァンティ 4
⑥マイネルホイッスル 2
⑦ディヴィナシオン 4.5
⑧オメガハートクィン 4.5
⑪クーファイザナミ 3
⑫マイネルテナシャス 5.5


C群
③ミヤジシルフィード 4


D群
①タマノジュメイラ 1
④ロードラナキラ 1
⑨ビュリフィアン 2.5
⑩シシリエンヌ 1.5
⑬エピローグ 1
⑭マテラシオン 1


何か、当てにならない指数がそれっぽく纏まりましたねw
D群、ヤバイですねw
⑨ビュリフィアンはスピードだけなら結構なモンですが
どうでしょうかね
10着、10着と来て前走5着じゃないですか
こういうのって結構危ない(来る)んですよね


面白そうなのはB群⑧オメガハートクィンとC群③ミヤジシルフィード
ですかね
あとは復調気配のB群⑫マイネルテナシャスとA群②ガリレイ
この4頭から軸を選ぶ感じですか


強烈な逃げ馬も無く、そんなに速いペースにはならないですかね
⑧オメガハートクィンがねぇ、浜中騎手がウマく乗ってくれれば軸でもいいんですが・・・


②ガリレイでいきましょうか
叩き2戦目だし、慣れた菱田騎手に戻ります
信じましょう・・・頼む、頼む、頼むwww


3連複1頭軸
2-3,7,8,9,12


③ミヤジシルフィード、⑤アッタヴァンティ、⑪クーファイザナミで迷いましたが
全くの希望になりますが③ミヤジシルフィードで