馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月07日(日)小倉11R 関門橋S 結果

買い目 3連単1頭軸マルチ
6-3,5,7,8,9


買い目 ワイドBOX
3,5,6


結果
6-8-4


これといった馬が居なかったから
無理してやるレースじゃなかった
結果、外してるし・・・


⑥ワールドウインズ(1着)
結構出が良かったのにね
あれよあれよと、ほぼ最後方
「これで負けたら切れるよ」と思って見てましたw
脚がメチャ溜まってた分、直線ではごぼう抜きで1着ゴール
う~ん・・・どう思う?
自分はメンバーに恵まれたと・・・


⑧パンサラッサ(2着)
積極的に前に行って、4コーナーで早々に先行馬をつぶして先頭に
ゴール寸前に勝ち馬に差される
次かな


④コスモカレンドラ(3着)
まあ買えなくはないけど強調材料が・・・
結局これを切って⑧パンサラッサを拾ったんだけどね
ずっと⑧パンサラッサの後ろで一緒に上がっていく
・・・けど、若干ずぶいのかな
4コーナー手前からムチ連打


4着以下の馬
③ツーエムアロンソ(7着)
しかし、今回のメンバーはひどい
ハンデ戦のように差が無いレースだね
特にコメントしようが無いもんねw


⑤マンオブスピリット(6着)
スタート、大きく出遅れ
その後中段に付けるが、そこまでで脚を使ったか?
初ブリンカーも・・・どうなの?w


⑦ミスディレクション(11着)
菜七子のジャマしてビリっけつw
OPではヤバイかも


⑨ナルハヤ(9着)
やっぱねぇ
ノーマークの逃げにならないとね
でも力が無いわけじゃないから
今後はレース、メンバーしだい?


と、まあ特に買うレースでもなかったですな
ムダに資金を減らした・・・