馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談40 検証4

2013年5月 西湖いやしの里

ホントいやされるよ
全てを捨ててまったりと暮らしたいw
(ちなみに今日明日は休みでまったりモータースポーツを見てるよw)



さてと、また軸馬検証
結局、馬券からは逃れられないのだ!www
まだまだデーターが少なくて参考になるかどうか分からないが
競馬場別に出してみた


中山 12-8-4-6 勝率40% 連対率66% 複勝率80%
東京 37-21-6-26 勝率41% 連対率64% 複勝率71%
京都 15-9-4-12 勝率37% 連対率60% 複勝率70%
阪神 23-13-8-19 勝率36% 連対率57% 複勝率69%
福島 9-2-3-10 勝率37% 連対率45% 複勝率58%
新潟 12-6-5-10 勝率36% 連対率54% 複勝率69%
札幌 1-1-2-2 勝率16% 連対率33% 複勝率66%
函館 6-0-1-4 勝率54% 連対率54% 複勝率63%
中京 3-0-1-1 勝率60% 連対率60% 複勝率80%
小倉 3-2-2-9 勝率18% 連対率31% 複勝率43%


まあデーターが圧倒的に少ないので何とも言えないけど
多分、今後データー数が揃ってきても各場横並び平均になりそうだね
その中で注目は・・・小倉がヒドイ!w
小倉は今後データー数から注目したいし、それまでやるべきじゃないw
勝負は東京・阪神か?
すなわち、夏競馬はやるもんじゃない
どうりで資金が激減するハズだわwww
まあ、軸馬を外すという逆張りの手もあるけどねw