馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談16 2020前半終了

まあなんだかんだ言ってもですねぇ
どんな予想をしようが
当たろうが外れようが
とにかく無事?に前半戦を終えました(無事に?www)
試行錯誤の連続でした
多分、去年の予想内容と・・・いや、今年の1月の予想と比べても
今はかなり進歩していると感じてます(そう思ってます)
完成に近づいてます!(そう思ってます!!)
連戦連勝も近いです(そう思ってますっ!!www)
ただ・・・資金が無くなりました
残念www


その原因


前半戦収支結果
購入   649,600円
払い戻し 379,100円
収支  -270,440円
147戦38勝(万馬券5回)
これが資金が無くなった理由www


まあでも余裕ですよ、余裕
秋の神戸新聞杯の日
WIN5で一発逆転!


その為に軸馬選定をしっかり練習してますしね


問題は資金だけですよ(それが一番問題w)
来たる日までに確保しておかなければ
いくらだっけ?
8万いくらかな?w
余裕!
WIN5で一発逆転だから


うん、妄想は自由www