馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談10 帰ってきて早々

ちょうど11時3分に帰ってきたので阪神3Rを見ることができました
軸としてあげた③ナムラパフィンは見事に勝利
最初はハラハラして見てたけどね
何やってんだか・・・とw
買ってたとしたら外しました
⑭プルセイラを外したので
相手6頭の予想で1,3,4着でした


・・・何でかねぇ
軸は1頭しか選んでないので来なくて外れ
ってなら分かるよ
何で6頭も選んで外すかねぇ・・・
ホント分からない


そして函館4R(怒りの函館3Rは後でwww)
軸に選んだ⑯ラザフォードは5着撃沈
買わなくて良かった
これも相手6頭は1着、3着
まあ軸が撃沈してるので何ともいえない
でも3着以内に来てたとしても外してる・・・


馬単か馬連の方がいいのかなぁ
3連系は敷居が高いかな
ボキのバヤイwww