馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年2月25日(土)阪神10R 伊丹S

今日はお金が無いので3連単1着付けで
背水の陣ですw
中山12R 4歳上2勝クラスと迷いましたが
短距離ダート戦なのでヤめました


勝負の軸は⑦サンライズアリオンに託します


⑦サンライズアリオン
昇級初戦
現在、逃げて突き放すというパターンで2連勝中
まあ陣営は楽しみもあるだろうね
将来重賞も視野に入れるなら、このレベルを突破しなきゃね
俺のためにもw


②ダノンブレッド
前走、前々走と負けすぎ
ただ、脚は持っているので
生かせる展開になればね


④キングズソード
軸で⑦サンライズと迷った
騎手で⑦サンライズにしたが
前走は強烈でした
メンバーが弱かったのかねぇ
今回もメンバーは手薄だが・・・


⑥クロニクル
前走はどうしたんでしょ
人気を裏切ってしまったが
これも軸と言ってもいいかもしれない
7-4-6の3頭で決まるかな?
それはマズイなぁw


⑩サトノロイヤル
悪くない競馬が続いてる
何で勝ちきれないかなぁ
現在調子は上昇中だと思うが


⑪ロッキーサンダー
もう少し前に付ければチャンスがあるのかなと思う
岩田騎手でピリっとするんじゃない?w


⑫ゼウスバイオ
現在絶好調?
昇級2戦目でどうかな?
チャンスはあると思うよ
この馬も、もう少し前に行ければ・・・かな?w


⑬モズマゾク
何だよ、南井先生3頭出し?w
誰に一番期待しているのかなぁ
武豊騎手に戻してどうかだね


結構臭い馬がいるよね
まあ⑦サンライズアリオンが2着以下なら終わりの腹で


⑫ゼウスバイオと⑬モズマゾクのどっちを拾うかで迷う


3連単1着付け 7⇒4,6,10,11,12


で、抜けは無いと思うが
敵は⑥クロニクルだけだと思うけどなぁ
あとは配当だよね
万馬券は望めないか
BOXで買いたかったよ
まあ、しょうがない


これで!