馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年12月28日(水)阪神10R フォーチュンC

さあ今年最後の勝負
一気に逆転を狙います
・・・と言っても、今日の2レースは固いかなぁ
ガミる可能性も


軸は予定通り⑪ジュンブロッサム
誰が乗るのかなと思ってましたが川田騎手でしたね
このメンバーなら3着内には・・・の期待ですね
勝ったらマズイw
ライバルは⑧リカンカブールですかねぇ
この2頭が3着内に来たらガミですねw


そこで③グランスラムアスクと⑫アナレンマに期待します


怖いのは・・・いや、名前出すのヤメときましょう
名前書いて切ると来るからねw


3連単1頭軸マルチ 11-1,2,3,8,12


⑪ジュンブロッサムの1着付けでもいいのだが・・・どうしよう
結構前掛かりのレースになりそうで、そんなにペースは遅くないと思いますが
そうすると⑪ジュンが一気に差し切りそうなんだけどね


まあ、一応マルチでw