馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年10月1日(土)中山12R 3歳上2勝クラス 結果

勝浦特別がほんのチョイとプラスになったので
買ってしまったレース
やめとけばいいのにw


期待の⑯トラストパッキャオ(5人気)がゲートインします
頑張れよw


スタートして、その⑯トラスト!
好スタート!


ああ、⑫ケイサンフリーゼ(3人気)に譲る?
・・・が、引かないか
それも共倒れの心配が


ちょっと速い流れかな
縦長で


ずっと突っ張り合ってる2頭


このまま2頭はマズイ
⑫ケイサンを⑯トラストが交わして
後ろから何か来いっ!


ええ~、⑫ケイサンが抜け出した
⑯トラストはたれる
終わりました・・・


完全に⑫ケイサンが抜け出して
他は何だろう・・・大外から脚がいいのが⑩パイプライン(4人気)
それに最内から⑭ネヴァタップアウト(9人気)
ああ・・・⑫ケイサンがジャマ
・・・・・・ああ


チキショー!


万馬券が・・・


次の日ガンバロw
得意な凱旋門賞もあるしね


優勝は⑫ケイサンフリーゼ
流石の戸崎騎手
うん、今回の馬券購入でハッキリわかったことが・・・今更だけどw


買い目 馬単BOX 3,10,11,14,16
結果 12-10-14
外れ


本線
③タヤスゴールド(7着)
⑤ニシノレバンテ(16着)
⑦スイートカルデア(4着)
⑩パイプライン(2着)
⑪ライヴサファイア(9着)
⑫ケイサンフリーゼ(1着)
⑭ネヴァタップアウト(3着)



②ダイシンウィット(6着)
⑬ロードミッドナイト(5着)
⑯トラストパッキャオ(11着)


本線をじっくり研究で簡単に取れたかなぁ
結果論だけど


まだまだ修行が足りないよ
いったい何年修行したら・・・w