馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年6月5日(日)中京10R 高山S 結果

スタートして⑨ホウオウエクレール(7人気)が行きそう
①ゴールドスミス(11人気)も好スタート
インで先手をとるには有利


結局⑨ホウオウが先頭
①ゴールドは控えましたね


⑨ホウオウが先頭で4コーナー
自分の思った通り
あとは粘れば
そして密かに期待の③セファーラジエル(5人気)が直ぐに控えてる
このまま!w


⑨ホウオウ先頭!
粘れ!

外から⑩イクスプロージョン(1人気)が来たよ


もう⑩イクスの勢いがいい!
でも⑨ホウオウも粘ってる
この際この馬券でいい!w


⑩イクスは余裕の勝利
2着は・・・
⑨ホウオウ粘って!
最悪③セファー!
頼む!外すわけにはいかない、今回はっ!


⑤ストリクトコード(6人気)・・・・・・


まあ、強かった⑩イクスプロージョン
ごめんね、今はそれ以外の感想がない・・・
www


買い目 馬単BOX 2,3,7,9,10
結果 10-5-9
外れ


A群
③セファーラジエル(4着)
⑦ニホンピロタイズ(7着)
⑩イクスプロージョン(1着)


B群
⑤ストリクトコード(2着)
⑨ホウオウエクレール(3着)


C群
⑪ドンアルゴス(12着)
⑫ミトノマルーン(9着)


昇級
②アステロイドベルト(13着)
⑥メイショウボサツ(5着)
⑭プライムフェイズ(11着)


AーBーB


ショックですね
ショックです・・・


あと1頭と迷った4頭の内3頭が掲示板5頭の中に入りました
何というか・・・馬券ヘタ?


自信が無かったけど、結構渾身の予想だったんだけど・・・


で、当たったら買おうと思ってた安田記念


激戦でしたね
⑰サリオス(8人気)が加速する横を⑬ソングライン(4人気)


⑰サリオスが交わされる
今度は横に⑨シュネルマイスター(2人気)


ただ先頭は⑬ソングライン
3着内は外さないだろうと言った⑨シュネルが2着
⑰サリオスは復活するかもと言って3着


買えば良かったよ
でも⑬ソングラインは買ったかなぁw
激しく、いいレースでしたね