馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年04月04日(日)阪神11R 大阪杯

01. ⑦コントレイル A 2487
02. ⑫グランアレグリア A 1440
03. ②サリオス A 1089
04. ⑥ワグネリアン B 610
05. ⑧レイパパレ A 443 
06. ⑤ペルシアンナイト C 217
07. ⑬アドマイヤビルゴ A 330
08. ①モズベッロ B 206
09. ④ブラヴァス A 200
10. ⑨クレッシェンドラヴ D 113
11. ⑩カデナ B 103
12. ⑪ハッピーグリン B 69
13. ③アーデントリー D 62


もう決まってます
7-8-12の3連複1点


⑦コントレイルは言う事ないですね
アーモンドアイが有馬記念で大敗しましたよね
ああなってもそれはそれで
そんなの予想できないですからね
勝ち負けです


⑫グランアレグリアは2000がどうか
マイルをしっかり勝っているので問題ないです
問題あったとしても、基本的に強いんだから
コントレイル以外のメンバーと比べて自然に上位にいくでしょう
強い馬は距離関係なく走るんですよ
ナリタブライアン、オグリ、バンブーメモリー、ダイワメジャーと他にも


⑧レイパパレの4番人気は危険ですよ
こういう馬はよく飛びますよね
G2なら買いなんですが
でも!川田騎手ですからw


コントレイルーグランアレグリアー川田騎手の3連複ですかねwww
モチロンこわいのはサリオスですが、オッズ最悪ですからw


穴馬はいないですか?
もし、コントとグランが出てなかったら
このメンバーで「3着」に何が突っ込んでくるでしょう?
1着でも2着でもなくて3着に来る馬です
それが今回の穴馬だと思います


でも自分には分かりませんw