馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談52 2020年 凱旋門賞

初めて海外競馬の馬券を買いました
10月4日の締めとしてw


中々、興味深いメンバーでしたね
というのも4頭が出走取消ししたのでね
ただ、武豊騎手が参加できなくなったのが残念でしたが


エネイブルは危ないと思いました
4年連続の出走で58キロ、そして重馬場?
ストラディバリウスも危ないと思いました
ペリエ騎手は初騎乗
でも、両馬とも買いましたけどwww


あとは3歳のゴールドトリップ、インスウープ、ラービアー
そして4歳のソットサスの馬単6頭BOXと3連複6頭BOX

見事、馬単的中!
エネイブルがやっぱり沈んで万馬券w

3連複はまさかマイラーのペルシアンキングが3着に残って外れ
テレビの前で⑩ゴールドを死ぬほど応援したんだけど
人気薄だったから勝てばねぇ、馬単・3連複高配当だったのに
4着でした・・・燃えたw
レース後にかなり長い間審議があってハラハラしたけど
大丈夫でした
3連複は残念だったが、まあでも1点300円で買っていたので
馬単だけでも当たって良かったです


神戸新聞杯の日の12万大敗という絶望的状況から完全復活です!