馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年 有馬記念 予想 ②

今年の有馬記念は”ノーザンGP”だね
凄いね
キセキだけノーザンじゃないんだよなぁw


3枠6番 リスグラシュー
プラス:宝塚記念!わざわざレーン騎手が来た
マイナス:中山の2500?・・・だけ、かなぁ
でも宝塚記念をあの競馬内容で勝ってるから問題ないか


5枠10番 サートゥルナーリア
プラス:何だろう・・・
何か気になるんだよね、俺の第六感がwww
マイナス:古馬実績が無くて、菊花賞好成績以外の3歳馬ってあまり来た例しが無いんだよね
神戸新聞杯じゃなくて京都大賞典だったらねぇ


6枠11番 キセキ
プラス:ムーア騎手
マイナス:イマイチ勝ち切れない
まあでも、そこはムーア騎手で変わるかもしれない
菊花賞以来勝利は無いが、今年のレース内容は悪くないしね


古馬実績(それを超えるのは3歳限定戦の菊花賞)の無いサートゥル、目標にされてメッチャ差しきられるんじゃないかというキセキ
この2頭は切りたい
が、変わるんだよ外国人騎手だと
最後の一押しが効くんだよね
この3頭は切れません