馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年 有馬記念 予想 ③

今年の有馬記念はホントに難しい
有力馬が多すぎて切れない馬だらけ
でもアーモンドアイ以外に2頭しか3着内に入れないんだから
思い切って行くしかない!


4枠7番 ワールドプレミア
プラス:今年の菊花賞馬
マイナス:とにかく武豊騎手のテンションが低い
これはホントだよ
全然盛り上がってない、こんなの珍しいよね
もうワールドに触れてほしくないぐらいだもんね
結構おしゃべりの武騎手が・・・
それが、ほんーーーーーっと不安w


5枠9番 アーモンドアイ
プラス:無し!
マイナス:無し!w
もう負ける理由は落馬かこっちには分からない体調不良しかない
道中の不利?
でもテイエムオペラオーも絶望的な状況から差しきったからねぇ
G1を5勝も6勝もしてる馬はそんなもん
勝つよ!


で、アーモンドを1着固定だと配当が・・・
なので点数を抑えたい
とすると、やっぱ大胆に切らなきゃねぇw