馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年4月23日(日)京都11R マイラーズC

本日勝負はマイラーズCの1本!
というか1本分の資金しかないw


今日の予想は楽だなぁ
タダで金を貰える
ガミったらタダで金を持ってかれるw
そこだけが心配・・・


さて、⑩シュネルマイスター
断トツの格です
「G2は格!」
これが3着内を外すことはないでしょう
というか、そういう予想はできないでしょう
もし、結果3着内を外したら
それはもう、こっちでは分からない何かがあったんでしょ?
それは知る由もないもの


今回は3連複フォーメーションでいきます
取りこぼしがないように
以下の馬から1頭だけ落とします
その馬が取りこぼしだったりしてw


③ジャスティンスカイ
3連勝中の内容がどうだったかは知りませんが
昇級初戦のOPハンデを勝ちました
今回G2と言ってもG3の様なメンバー
勝負できるといえば勝負できる
騎手はテン乗りも川田騎手だから問題なし
でもなぁ・・・


⑦ガイアフォース
格はAJCCの5着だけ
G2の格はG1好走が欲しい、古馬のね
でも、常に期待され評価されてる馬
怖いと言えば怖い
しかしながら今回は試走だと思うけどなぁ


⑧マテンロウオリオン
こちらはとにかく「復活」
これしかないでしょ
前走でその兆しが見えた?


⑪ビーアストニッシド
騎手頼み
とにかく騎手頼みw


⑫キングエルメス
格無しも、何しろ前に行って・・・あとは、どうか
前残りの可能性ある・・・かなぁ?w


⑭エアロロノア
いつ、ド~ンと来ても不思議ではないですね
格はありますよ


⑮ソウルラッシュ
これも格では⑩シュネルマイスターに負けてないです
何も言うことはありません


さて、以上から落とす馬は


・・・・・・


⑦ガイアフォース!
能力は全然ありますよ
でも今回は試走でしょ?試走w


3連複フォーメーション 10ー3,12,14,15ー3,8,11,12,14,15


完璧でしょ?
③ジャスティンスカイが飛んで欲しい
その可能性は0ではない
そうすれば多少は付くんじゃない?


自信度?
スペシャルな「S」
もう絶対的な自信w