馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年 有馬記念 ⑥

フィエールマン
強いよね
さすが菊花賞馬
ただ、池添騎手はワンパターンの後方から大外ぶんまわし一気だからなぁ
今回のメンバーでそれやって届くかなぁ
不安だよなぁ・・・


レイデオロ
とにかく絶不調
もう負け方が凄い!
ビューイックはイイけど、それでも・・・
ただハマった時の爆発力が・・・それも遠い昔の話かな?


リスグラシュー
有馬記念では牝馬は買わない
どんなに強いと言われててもね
用無し!


ダイワスカーレット、ブエナビスタ、ジェンティルドンナ
散々やられました
なので2,3年前からは軽視してません
やっぱ53キロ、55キロだからね
リスグラシューはどうでしょう?
レーン騎手じゃなかったら買いません
でもレーン騎手だから買いますよ
やばいよね、レーン騎手はw