馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年 有馬記念 ⑤

凄いよ!
知り合いが世界選手権でクラス3位表彰台!
まさかホントにやるとは・・・嬉しいっ!!


なのでワールド、君も頑張りなさいよ!www


さてと・・・レースの鍵を握るのはキセキ
いったいどんなレースペースになるか


逃げるのはアエロリットでしょう?
スローならキセキはかわすのかどうか
どうでしょうかね


何となくだけど、キセキが逃げか番手だとして
ハイペースならキセキは3着内に残り(相手に脚を使わせる)
スローなら6,7着に(爆発的な瞬発力に負ける)って気がする
普通は逆だけど今回はそんな気がする
一流中の一流、ムーア騎手がどう乗るかね


スワーヴリチャード
ジャパンカップで勝利したが
メンバー15頭は今年重賞勝ちした馬が4頭だがG1勝ちは0という凄い?メンバー


マーフィー騎手はいいと思うが、あの有馬のメンバーで通用するか?
やや、サウスポーだし
最後に迷ったら切るかもしれないなぁ


ところで、何でミルコは乗らなくなったんだろうね