馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年 有馬記念 ④

アーモンドアイ・・・


もう何も言う必要がないでしょう
でも何か言いますか?www


今回の有馬記念はメンバーが今までとは違いますよね
これぞファン投票のGP!
オールスター!
まだまだ他にも出るべき馬がいるよね
ブラスト、障害のスターのオジュウ、地方馬のスターなど・・・
そして残念なのはダービーのロジャーバローズ
あの馬・・・ダービーを見て有馬の軸に決めたんだけどね
キセキと被るけど断然有馬向き(だと思う)
引退とはね・・・


という今回の有馬記念
最後の直線での勝負は
サートゥル、スワーヴ、フィエールマン、リスグラシュー、レイデオロ、ワールドという
爆発的な瞬発力を持った一流の馬が相手
有力馬は4コーナーの位置取りを考えて残り4,5ハロンからのロングスパート合戦になりそうな
アーモンドアイはついていけるかな?




全然いける!
まったく問題なし!www


まあ、勝つよw



そういえばこの後
セパン8時間耐久オートバイレースを見なきゃ!
知り合いがSSTクラスのポールポジション!
凄いよ、世界選手権でポールだよ
決勝は頑張ってクラス優勝してください!
俺も有馬でメッチャ儲けて来年はセパン行くねwww