馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年 有馬記念 ⑦

ヴェロックス
今年の3歳のレベルはどうか?
それは自分は分からない
けど、3歳どうしならトップはそんなに差がなくて横一線かなと思うんだけど
その中で結果を出せなかったヴェロックス
どうかな?
いきなり古馬相手に結果を出せるだろうか
ただ、バテずに相手なりに走りそうな感じもあるにはある
去年のブラストの例もあるし・・・


サートゥルナーリア
ハマったらやる馬だとは思うけど
天皇賞秋では勝ったと思ったよ
アーモンドアイより一完歩遅く追い出して”こりゃあ、アーモンドとマッチレースで
最後は勝つ!”って見てたら、ちぎられ差され6着
早くもレイデオロ化してるかな?w