馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月07日(日)東京11R 東京新聞杯

G3なんだけど出世レースですよね
東京マイルってイイんだろうか
今はあるかどうか知らないが
2歳戦のいちょうSとかね
これも出世レース
あとクイーンCとか
NHKマイルCはダメだけどw
まあ、たまたまかな


去年は牝馬ワンツー
今年はそうはならないでしょう、絶対に!
牝馬1頭しか出てないからw


そして今年は出世レースというには
それほどではないメンバーですかね


では、また見ていきますか


①ダイワキャグニー
超東京巧者w
それだけですかね
一応マイルも走れますから
このメンバーなら要注意?


⑨サトノアーサー
分からない馬ですねぇ
毎回評価は受けてるんですが


⑩カラテ
このメンバーなら勢いで何とかなるかも
あとは菅原騎手がどうか?


⑪シャドウディーヴァ
切る理由は無いですよね


⑫トリプルエース
ルメールターボです
どうすかね
まあターボなので切れませんが
切りたいけどw


⑬ヴァンドギャルド
本日の軸です
外したらしょうがない


⑭エントシャイデン
前走を鵜呑みには出来ないが
穴で押さえ?


⑯サトノインプレッサ
ダービー4着もコント世代の4歳馬
危険な香りが・・・


⑬ヴァンド以外はピンと来ないメンバー
まあ⑪シャドウは良さそうだが
あとは⑤トラインがまさに典ちゃん向き?w
今度は期待・・・出来る?・・・かもwww


う~ん
3連単1頭軸マルチ
13-5,10,11,12,14


ワイドBOX
5,11,13


ワイドは保険なので3連単軸の⑬ヴァンドは
外したいが流石に・・・ねぇw


どうすかねぇ
⑩カラテに期待したいけど