馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月07日(日)小倉11R 関門橋S

まず当たらない小倉
ホント記憶がないよね、あまり
「あまり」も無いかもしれないw
(でも、昨日実験レースワイド馬券で当たったwww)


さて今回
メンバーがメンバーなので昇級馬が中心となるかもしれないね
見て行きましょうw


③ツーエムアロンソ
小倉で成績出てないが
前走ハンデ戦で勝利でOP入り
どうなんでしょうか


⑤マンオブスピリット
初ブリンカーで仕切り直し
次だろうなぁ
コント世代の4歳馬かw


⑥ワールドウインズ
このメンバーなら、もうこの馬しかないかもw
昇級初戦だが「あれ?残っちゃった」って感じ?w


⑦ミスディレクション
いやぁ、このレースのメンバーは悩むね
叩き2戦目は成績残しているが・・・


⑧パンサラッサ
多分前走は走るトコ無くてダートのレースを
使ったんだろうな
OPでの実力はまだ未知数


⑨ナルハヤ
同型馬がいるからねぇ
マイペースにはならないだろうなぁ
どうでしょう


さて!
困った!!w
居ない・・・
どうしましょ
⑥ワールドですかね、やっぱ


3連単1頭軸マルチ
6-3,5,7,8,9


ワイドBOX
3,5,6


これは結果待ちですwww