馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月05日(火)中山11R 中山金杯

京都金杯はセラピアが除外になったので
今日は中山金杯のみで勝負です


17頭のフルゲート
やっぱ金杯は厩舎関係も盛り上がるんだろうかw
けっこう前掛りなメンバー構成
4コーナーはゴチャつきそうだ
消耗戦になるだろうか


このハンデの中、前で凌げる馬はどれだろうか
ペースがどうなるかだけどね
絶対に前にって馬がいそうも無い
ペースは遅いか
⑪ディープボンドは速い方が良さそうだね
スローで良さそうなのが②テリトーリアル、③ココロノトウダイ、⑨ヒシイグアス、⑩アールスター
そして⑫ロザムールかな
⑫ロザムールなんて残りそうだなぁ
ただハンデが軽い馬はあまり来ないからね


追い込みは⑥カデナでしょうねぇ


何か分からなくなってきましたが
決めました
注目軽量牝馬は切ります
自分的には⑩アールスターに期待しましょう
そして⑥カデナの突っ込み


3連単F
9,10,11,17-3,6,9,10,11,17-3,5,6,9,10,11,14,17


今年一発目
絶対当たりますよ
自信しかないw