馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談75 有馬記念⑤

例えば、金曜日にクロノとフィエールが突然回避したら・・・
このメンバーで勝つのはどの馬でしょう
それが3着馬を決めるヒントになるかもしれません
モチロン現実はクロノとフィエールが出走する上で
両馬の仕掛けどころからくるレースペース・展開というのがあるんですけど
まあ、そこは考えずに・・・
さて・・・どの馬が勝つんでしょうねぇ
有力馬のオーソリティ、カレンブーケドール、ブラストワンピース、
ラッキーライラックは全てテン乗り
キセキ、ユーキャンスマイル、ワールドプレミア、ラブズオンリーユーは
騎乗経験有りの殆どお手馬


この中で、去年推奨したワールドプレミア
(昨年1頭軸なら的中してたんだけど、アイちゃんと2頭軸にしてしまって・・・)
どうも、ワールドは勝つイメージが沸かない
多分・・・ひょっとしたら、この先未勝利かもしれない
G1だろうがG2だろうが、常に2,3着・・・みたいな
根拠はないけどそんな感じがする
じゃあ、この中で2,3着ということは
実際はクロノ、フィエールがいるんだから4,5着?
いや、そうじゃないんだな
そうなっても2,3着
まあ1,2着は決まってるんで、今回は3着候補まで
やっぱテン乗りでも能力でラッキーかカレンが勝っちゃうんだろうねぇ
「その」メンバーなら