馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談74 有馬記念④

そういえば朝日杯ではWIN5予想で
グレナディアガーズを推奨させてもらいましたw
見事勝利!
しかし、そういう美味しい時に馬券買ってない・・・
グレナディアガーズの前走未勝利戦は
テン良し、中良し、終い良しの内容が素晴らしいと思いました
タイムも
あの内容ならレッドベルオーブも差しきれないぞ・・・と
というわけで、まだまだ馬は見れてるなぁ
・・・なんて、偶然だろうけどw


さて、有馬記念ですが
1着と予想したフィエールとクロノ
どっちかが勝つとすれば、どっちかはどうなるんでしょう?w
複勝圏内を外す?
もうそうなったら、昨年のアーモンドアイと一緒で
こっちには理由は分かりません
関係者しか
なのでそんな予想は出来ません
では、連を外して3着?
このどっちかの馬を破って2着にくる馬がいると予想するくらいなら
どっちかは1着なんて断言出来ません
なぜなら、その2着の馬が1着になる可能性があるからです
すなわち、フィエールはクロノにしか負けません
クロノはフィエールにしか負けません
なので2着はフィエールマンとクロノジェネシスです
モチロン状態が万全というのが前提ですけど・・・