馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談76 有馬記念⑥

何しろ有馬記念というのは有力馬の疲労度の見極め
これに尽きます
はっきり言って、強さとか前走内容とか馬場適性とか
そんなの関係ありません!
疲労度の見極めです!
ただし、異常に強い馬
オペラオーとかオルフェは別ですけど


ですが、今年は有力馬で疲れてる(んでしょうね)のはキセキのみ
疲労度は関係ないですね
全有力馬元気一杯!www
となると次は・・・
そうそう!短期免許外国人騎手です・・・が、今年はいません
なので、単純に馬の強さじゃないでしょうか


さて、昨日枠順が発表されましたが
特にビックリはないと思います
ただ、ユーキャンは厳しいかな?w
ユーキャンは調教みても今回は絶好調でしょ
だからこの枠は残念だなぁ
そしてディープボンドは出走無しで残念
密かに期待してたんだが・・・
明日は3着馬を見ていこうかな