馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談299 2022年 有馬記念 ④

さて、ほぼあの3頭でいいと思うが
それでは配当が・・・
割って入りそうな馬を無駄に買いたいと思うw


2枠03番 ボルドグフーシュ
この馬も殆どが上がり最速
菊花賞もいい競馬をしたと思う
ただ・・・ね、勝ち切らなければいけないんだよね
有馬で馬券になるには・・・
でも、ライアン・ホワイトストーン・ブラストワンピース等々
例はあるw


3枠05番 ジェラルディーナ
G1も取ったし、牡牝混合戦でこんだけ活躍してれば問題ないでしょうね
そして騎手がC.デムーロ騎手
これが有馬記念では一番重要!w


4枠07番 エフフォーリア
もう復活するかどうか
それだけですよ!
でも馬がどんな状態か、関係者じゃない自分に分かります?
だいたいこういう時・・・
買えば来ないし、切れば来るw


5枠10番 ジャスティンパレス
これもボルドグフーシュと一緒
ただ、ボルドグフーシュより前目で競馬が出来るのがいいね
そして騎手
T.マーカンド騎手ですね
これが有馬記念では一番重要!www


8枠16番 ディープボンド
厳しい枠に入りました
川田騎手はどう乗りますかね
後方待機のマクリでしょうかね
このメンバーで特攻が利くかどうか
ただ、昔のポップロックとかコイントスみたいな雰囲気はあるけどねw


この5頭から2頭を切る感じですね
ディープボンドは厳しいと思います
あとエフフォーリアを切りたいが・・・迷うよねぇ
どうしましょ