馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦137 2021年 F1 第22戦 アブダビ 予選

さあ、予選日です
まずはFP3
自分の気持ちはすでに予選に行ってるので
FP3はどうでもいいかな・・・と
予選時のコンディションも違うしね


フェルスタッペン選手は何をやってるのか分かりませんでした
何かをやってるんでしょうけど・・・ロングランとか?
本気アタックがそんなに無かったような・・・


トップタイムは不安にもハミルトン選手だよw
もう迫力ある走行でした
結構コースを飛び出してたね


ハミルトン選手もフェルスタッペン選手も何かをやってたんでしょうね
ただ、タイヤの使い方が双方考え方が違うみたいで
それが不安
結構レッドブル・ホンダは間違えるからw


さあ!
予選です!予選!


今回はマックスとルイスの事ばかり気になって
色々とラストの選手が居るんですよね
引退とか移籍とか


さて、決戦第一弾
予選です


まあ、フェルスタッペン選手もハミルトン選手もQ1、Q2は突破するんで
勝負はQ3ですね


Q1はハミルトン選手がトップタイム
ちょっと不安w


カッコイイね
スターウォーズみたいw


Q2はフェルスタッペン選手とペレス選手がソフトタイヤで1-2
まあ、いいんだけど
決勝はソフトタイヤに決定か・・・


さて、照明に灯が入り
決戦のQ3


レッドブル・ホンダは決勝はソフトタイヤ・スタートが決定してるので
予選は1-2が絶対条件!


第一ラウンドはフェルスタッペン選手がトップタイム
ハミルトン選手は2番手


よっしゃ!このまま!


ハミルトン選手は何を思う


角田選手はメルセデスのボッタス選手の上をいく4番手タイムも
コース外走行でタイム抹消
最終アタックで頑張れ!
頼む!割って入ってくれ!


絶対ポールポジションとセカンドポジションが必要
レッドブル・ホンダ、頑張れっ!
いざっ!出撃っ!


最終アタックはハミルトン選手は2番手まで


ポールポジションはフェルスタッペン選手!
取りあえず・・・


マクラーレンのノリス選手が3番手
ペレス選手は4番手
ペレス選手にはもうちょっと頑張って欲しかった・・・


まあでも取りあえずポールポジションのフェルスタッペン選手
あとはソフトタイヤをミディアム並みに持たすw
無理かw


神頼み!
それは、どこかでセーフティー・カー
角田選手かガスリィ選手が原因を作るとか?w


いかん、いかん
そんな事を考えてはw


ああ~~
結局タイヤでハミルトン選手とメルセデスに負けそう
そんな気がするよ


もう、みんなで念を送ろう!
信じよう!


とりあえず!・・・・・・寝ようw