馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦136 2021年 F1 第22戦 アブダビ 初日

いよいよ最終戦
自分が今年1年間見てきた(実際は録画して、まだ見てないレースもあるんだけどw)
レースの最終戦でもあります
今年はこれで終わりです


それが第22戦アブダビGPのF1チャンピオン決定戦だとは
緊張します
F1ブログで、今年は初日のブログなんて書いたことないですよ
それだけ気になって高ぶってるんでしょうね


完全なリゾート地ですね
何でUAE GPと言わないんだろうね


自分はこのサーキットは好きではないですが
今回レイアウトを改修しました
シケインとかがなくなりスムーズなコーナーに
面白くなりそうです
期待します
・・・が、メルセデスに有利っぽい


あとは、マックスを信用するしかない
頼むっ!フェルスタッペン選手!


さあ!
チャンピオンに向かって出撃です!


フェラーリのリアウイングが工事中みたいになってるw


初日FP1はフェルスタッペン選手がトップタイムでした
おし、一応安心です
この調子で・・・


ハミルトン選手は本気で走ったのか?
まあ、FP2を見てみましょうか


ルイス・・・ホントは何か隠して持ってるんでしょ?
出してみ?w


さあ、FP2も決めますか


おっと、ボッタス選手です
左フロントが浮くほどヒット
こういうの喜びたいけどダメだよね
喜んだらフェルスタッペン選手に良くないことが起きそうでw


クラッシュと同時にチェッカー
ライコネン選手でした


トップタイムはハミルトン選手
やっぱ、アンタ持ってたんじゃないw


フェルスタッペン選手は4番手タイム
でも、間にアルピーヌのオコン選手がいるので
レッドブル陣営は何か隠してるよね
心配なし!
そう思いたいw


今回、ガチ勝負です!


さあ、夜も更けたし寝ましょうか?w


明日のFP3と予選は本気モード
緊張しますね
夜は更けたけど寝れるでしょうかね?w