馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談182 ご対面

今日も東京に行ってきました
四谷にちょっと用があったので


しかしアレですね
東京の人はオシャレ!w
自分って着るものに全く興味が無い人なんです
ユニクロでも何でもいいんですけど
服を買いに行って、例えばある服を手にした時
そこから先を想像できないんですよね
どんなトータルコーディネートをしていいか全く分かりません
なので服は全部嫁が買ってきます
まあそれがオシャレかどうかは分かりませんがw
(嫁、ゴメン)


用を済ませたあとに寄りたいトコがあったので向かいます
場所が分からなかったのでGoogle マップで
「ああ、近いジャン 歩こう」
Google マップだと目的地まで広げて確認したワケじゃないから近く見えたんですね
目的地に着いたとき、微妙な距離でした
疲れましたw


赤坂離宮の横をずっと歩きました
昼過ぎですけど、人はそんなに歩いてなかったですね
それでも雰囲気はいいですよね
自分が住んでるローカルな町とは大違いw
(地元民、ゴメン)


青山1丁目
一度来たかった
隣の神宮球場は何度も行った事があるのですが
・・・そういえば、四谷から信濃町までJRで行って
そこから歩いた方が多少近かったかもしれない
どうかな?


久しぶりのF1マシン
2019年オーストリアGPで勝った時のマシンです


メッチャ目線が低いですよ
地上何十センチだろう?
こわっ!w


ステアリングも液晶パネルが付いてたり、スイッチも沢山付いている割には
小さいですよね
サイドミラーも小さくて、見えるのか?


リアウイングも小さいです
まあオーストリア仕様なのでさらに・・・かもしれませんが


取付位置も低いしね
こんなもんなのかな?


エンジンは1.6リッターのV6ターボ・ハイブリッド
うん、よく分かりませんw
とにかく凄いんですよ、F1のエンジンなのですからw


今年の日本GPで表彰台のドライバーに渡されるハズだったトロフィ
これはウィナーのもの
今年の日本GPはホンダ自身が冠スポンサーを務める事になっていた
なので、素材もデザインもよく考えられたトロフィ
ここに展示する事になったのがとても残念・・・悲しく切ない


これが欲しい
ホンダが勝ったGPのポスター
他にもあるよ
フランスとかモナコとか
ダウンロード出来るみたいだけど、大きくプリント出来るのだろうか


アルファタウリもあります


MotoGPマシンもありますよ
ワンオフパーツの宝庫(F1もだけどw)


以上、楽しく幸せな時間でした


カテゴリー・タグはどうしようかな?
F1かなぁw


帰りはホンダの前から地下鉄に乗ったのですが
地下鉄・・・訳わかんねぇw
ホント歳だね
渋谷でホームに降りた時に「JR乗りたいんだけど」って若いお嬢さんの駅員に聞いちゃったよw


ヤダヤダw