馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談160 マーメイドS

現在放牧中ですが競馬を忘れているわけではありません
先日のエプソムCと函館SSも自分なりにいつものように全力予想しました
両方とも馬単BOXで函館SSは1-3着でした
最初当たったと思ったんですが首差でカレンモエが2着に残ってしまいました
何故、カレンモエを切ってしまったのかw
エプソムCは1-2-3着で見事的中!
馬単万馬券でしたね
「ああ~」って感じです
中々いい成績だったと思います
2レースだけの全力予想が良かったのかな?w


今週のマーメイドSはそうはいかないでしょう
これはメチャクチャなレースじゃないですか?
思い切っていった方が良さそうですね
いつもの自分の群分けでは過去10年どうなっているんでしょう


2011年 CBB
2012年 昇昇条
2013年 BCB
2014年 昇条B
2015年 条昇B
2016年 昇条C
2017年 AB条
2018年 条BB
2019年 条条昇
2020年 条AC


A2B9C4D0昇6条9


これは凄い結果です
「条」と記しているのは3勝クラスの馬です
普通はこのクラスのうまは「D」群に属するのですが
あまりにも多くて、純粋なD群馬と分けたかったので
「条」と記しました
そうすると純粋なD群馬が居なくなってしまいましたw
流石の牝馬限定ハンデ戦・・・
買えるかっ!w


では今回の登録馬は


A群
アンドラステ
ミスニューヨーク
ミスマンマミーア


B群
アブレイズ
カセドラルベル
シャドウディーヴァ
パッシングスルー
レッドベルディエス


D群
アッシェンプッテル
サンクテュエール
フィリアプーラ


昇級
ソフトフルート


条件
アカイイト
イズジョーノキセキ
イルマタル
キングスタイル
クラヴェル
シャムロックヒル
シャレード
ペプチドフシチョウ
ホウオウエミーズ
ムジカ
ロータスランド


A3B5C0D3昇1条11


と、なってますねw
まあ、この条件馬の中から何が抽選を突破するかは分かりませんが
出てきたら面白いなぁと思うのは
キングスタイル
ムジカ
ロータスランド
の3頭かなぁ


何度も言っていますが(それが正しいかは何とも言えないですけどw)


「G3は勢い」


です


馬券もオラオラの勢いで行きましょう!w