馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年04月24日(土)新潟11R 福島牝馬S

もう肩(頭?)もほぐれたんじゃない?
いいかげんw


ほんじゃあ、いきますか
今週も・・・は、頑張るぞぉー!
と、言いつつ
十分ウォームアップをした割には、このレースは自信ない
「ひょっとしたら当たるかも」のノリで買います
(じゃあ、ヤメればいいんだけど)
勝負は次の東京11Rです


A群
⑬ドナアトラエンテ


B群
③パッシングスルー
④ロザムール
⑧シゲルピンクダイヤ


D群
②ムジカ
⑨アブレイズ
⑪ディアンドル
⑯パラスアテナ


昇級
⑦ミスニューヨーク


A1B3C0D4昇1


極端な馬が集まったかな


「G2は格、G3は勢い」


なんですが、昇級馬の⑦ミスニューヨーク
騎手が・・・どうでしょうか
と言って何回かヤラれた事もあるんですが
今回は見送りでいいでしょう
後は勢いと言えばD群に②ムジカと⑯パラスアテナがいるんだが
両馬とも3勝クラスの馬でどうでしょうかね
⑯パラスアテナは長い直線が合ってそうなので拾います
前走小倉大賞典3着の⑪ディアンドルもいいんですが・・・


3連複BOX
4,8,9,10,13,16


⑨アブレイズが来そうな予感w
なんか当たりそうな気がしてきた
大体から自分の予想はいつも間違っていない
来ない馬や騎手が悪い!w
買ってないのに来る馬や騎手が悪い!www