馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月07日(日)東京11R 東京新聞杯 結果

買い目 3連単1頭軸マルチ
13-5,10,11,12,14


買い目 ワイドBOX
5,11,13


結果
10-4-11


チキショー!
④カテドラルにジャマされた
⑭エントシャイデンを買うために切った馬なんだけど・・・


⑩カラテ(1着)
勢いで勝ってしまいました
まあ菅原騎手も最近乗れてるからね
このメンバーなら3着はあるかも・・・とは思ってたが
勝つとはね
前目にポツンと1頭だけのポジション
直線で前が壁に(焦っただろうなぁw)
開いたら追い比べ
凌ぎました


④カテドラル(2着)
中段インでジッとしてる
4コーナー回って早々に外目に進路を探して加速
勝ったと思った横に⑩カラテ


⑪シャドウディーヴァ(3着)
まあこのメンバーならね、不思議では無い
後方から外を一直線
マイルはそんなに得意じゃないんでしょうね
実力で残りました



①ダイワキャグニー(14着)
やっぱマイルの流れは厳しいですかね
それとも、そろそろ・・・


⑨サトノアーサー(8着)
もう終わったかなぁ


⑫トリプルエース(7着)
悪くはないけど、結局今回は前目では厳しかったかな
今後は相手しだい?


⑬ヴァンドギャルド(4着)
まあしょうがないですね
見込み違いです
負けた相手が⑩カラテや④カテドラルですか・・・
叩き2戦目の次ですかね
マイラーズCかなぁ


⑭エントシャイデン(11着)
まあたまに突然走る・・・とw


⑯サトノインプレッサ(6着)
3歳戦と違い、今はマイルが合わなかっただけかもしれない
悪くは無いと思うが


期待の⑩カラテは来たが
しかも1着なんて理想の馬券
・・・も、④カテドラルが来てしまって
保険のワイドも外したしね
しかし、⑬ヴァンドギャルドはこのメンバーで負けるか?