馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年4月2日(日)阪神11R 大阪杯 結果

最悪の大阪杯
悪夢でしたw
では、振り返ってみます
その日、TVを見てた気分で


スタートしました
⑨ジャックドール(2人気)は無難なスタート


⑨ジャックは予定通り武豊騎手と先頭へ


絡むのは誰?
⑯ノースザワールド(15人気)?
余計な事すんなよ!


まあ振り切って⑨ジャックが先頭で引っ張ります
⑬ダノンザキッド(10人気)が4番手?
⑭ヒシイグアス(4人気)や④ノースブリッジ(7人気)も前目
もう的中の予感!
しかも結構配当が付きそうw


1000mを58秒台で飛ばす⑨ジャック
ちょっと速すぎて不安・・・
まあ別に⑨ジャックはつぶれてもね
2人気だし


⑨ジャック先頭で4コーナー
外から⑬ダノンがいいよ!
マジで!?


⑨ジャックが抜け出す
あのペースで化け物か?
⑬ダノンが上がってきた!
マジで?やったー!!
後ろ⑭イグアスと⑥ヴェルトライゼンデ(3人気)は鈍いね
そうか・・・


⑬ダノンが⑨ジャックに迫る勢い!
差せ!差せっ!w


後ろから⑪スターオンザアース(1人気)が急加速!
でも、間に合うか


ああ、⑬ダノンやばい
もう少し・・・頑張って!
⑬ダノン!
⑬ダノォ~~~~ン!!


脚色が⑪スターと⑬ダノンと違った
差された
終わった・・・
終わっ・・・・・・た・・・


ギリ粘って⑨ジャックがゴールへ


ああ・・・、何も考えられない
資金が無いのに
期待の予想だった、レースだった


でも、武豊騎手がG1を勝ったのは嬉しい
⑨ジャックドールも頑張った
力を出したときは化け物w
いい馬です


買い目 馬単BOX 4,6,9,13,14
結果 9-11-13
外れ


⑪スターズオンアースはしょうがない
自分の馬券に対する・・・というか競馬に対する考えからは
買えない
古馬牡馬混合戦に実績のない牝馬は買えない
でもこれで通用することが初めて分かった
そういう事だね
だから、去年有馬記念を走ってくれてたら
そこで5着でも6着でも来てたら、今回買えたのに
自分の場合はいつもタイミングが悪い


⑬ダノンザキッドは当然だよね
G1で実績があるもんね
それが10人気とはね
ただ、1・2着になると思って買い目に入れた訳じゃない
とにかくG1で安定して掲示板を確保してくれている
で、上位着順に来るべき馬がこけたら
①ジェラルディーナとか⑥ヴェルトライゼンデとか⑭ヒシイグアスとか
・・・「ね、こうなりますよ」という感じで選んだ馬
惜しかった
2着なら18,000円ぐらい?
チキショー、久しぶりの爆発払い戻しだったのに・・・
ショックだ・・・
今回、予想が簡単だっただけに・・・


さて、この敗戦で残り1レース分の資金になってしまった
今週末、絶対に勝利しなければ