馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年4月2日(日)阪神11R 大阪杯

ほ            っんとに忙しくて


という事ですw


でも、競馬は見てましたよ
WBCの後のドバイワールドカップは燃えましたね
感動しました
高松宮記念もです


さて、今週は大阪杯G2ですw


しかし酷いメンバー
今後、G1として存続する理由があるのか疑問です


①ジェラルディーナ
まあ、有馬記念の3着ですよね
これが看板
モチロン強力な脚もあります
この脚をタイミングよく、テン乗りの岩田望騎手が使えるか
G1でテン乗りは・・・あ、G2かw


②マリアエレーナ
前走思わずアスリートを批判したくなる内容
勝負は前走で、この大阪杯じゃなかったハズ
仕上がってたのは前走


④ノースブリッジ
こっちは岩田父騎手にお願いするしかw
看板はエプソムCG3だけだが
前に行けて、まあ使うときは脚も使う
とにかく岩田父騎手頼みw


⑥ヴェルトライゼンデ
いいんじゃないですか
勝つかもね
馬券から外せないですよ
なので特に言う事は


⑦マテンロウレオ
とてもG1で勝ち負けの馬じゃないけどG2ならw
横山家お手馬?w
典ちゃんがうまく乗ってくれたらなぁ
でも・・・典ちゃんかぁ・・・w


⑧ラーグルフ
買いたい!w
でもどうでしょうねぇ
ただでさえ相性悪い関東馬
期待は願望かなぁ


⑨ジャックドール
実力を発揮できた時は化け物w
外せないですよね
十分勝利を期待できます


⑪スターズオンアース
難しいねぇ
有馬でいいから5着とか6着ぐらいの実績があればね
古馬牡馬相手の実績がね
どうでしょうかねぇ


⑬ダノンザキッド
安定のと言えば安定の馬
取り捨てが難しい
忘れてる穴馬かもしれない
④ノースブリッジや⑦マテンロウレオよりこっちかもね
ただ・・・テン乗り


⑭ヒシイグアス
強いが今までG1では一つ足りない
そりゃそうだ、その時のメンバーを考えたら
今回そういうメンバーがいる?
松山騎手も金鯱賞では赤っ恥
決意を持って大阪杯に挑む!


さて、結局は⑥ヴェルトライゼンデと⑨ジャックドールの
馬連1点で決まりそうな今回
どうしましょうか
希望願望もありますけど
まあ、⑥ヴェルトライゼンデ、⑨ジャックドール、⑭ヒシイグアス
は決まりですが
残り2頭をどうしましょうかね
④ノースブリッジと・・・一応、G1香港Cの2着を信じて⑬ダノンザキッド


馬単BOX 4,6,9,13,14


ビミョ~~~~~~~~~~~~~~~~~に
自信無いかなw


さて、これからまた仕事