馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年12月26日(日)中山11R 有馬記念

自分自身、本当にこれが最後の馬券購入になるかもしれません
運命の一戦ですね
なので当てたい!
なるべく希望馬券は排除していきたいが・・・
そこには欲もあるので難しいか
大体それが不適中の原因になってるんだけどね


A群
②パンサラッサ
⑥ウインキートス
⑦クロノジェネシス
⑨ステラヴェローチェ
⑩エフフォーリア
⑪アリストテレス
⑯タイトルホルダー


B群
⑤ディープボンド
⑫シャドウディーヴァ


D群
⑬アカイイト


A7B2C0D1昇0


自分としては悔いなく購入したいと思いますよ
最後なので(と、完全に不的中前提w)


有馬記念の格言
「軸は菊花賞馬」
(勝つと言う意味ではない)
菊花賞馬は翌年の古馬中長距離路線の中心馬となります
中心馬にならなくてもどこかで古馬G1を1勝はする馬
要は実力は疑いが無い馬
その馬が55キロで出走してきます
やっぱり自分は最後の馬券はこの格言通りでいきますね
馬券は⑯タイトルホルダーで3連単1頭軸マルチで


とは言っても今回はどうかなという不安もありますよ
⑯タイトルホルダーはよりによって大外
そして、テン乗り
どうせテン乗りならC.デムーロ騎手にして欲しかった


相手は⑦クロノジェネシス、⑩エフフォーリアで疑いようがない
問題はそれ以外の希望馬券


今回は
①ペルシアンナイト
溜めて溜めてインから奇跡の一発
メッチャ、願望w


⑤ディープボンド
消耗戦でじわじわと食い込む
やれば出来る!w


⑨ステラヴェローチェ
皐月賞・ダービー・菊花賞のどこかで2着、または1番人気があったら
結果は出てるかなぁ


⑪アリストテレス
G1では結果が出てる(足りないという意味)
ただ、有馬記念の武豊騎手・・・5着までは来そうな
2頭コケれば3着w


⑫シャドウディーヴァ
願望w


⑬アカイイト
願望w


⑮キセキ
超願望w


3連単1頭軸マルチ 16-1,5,7,10,11


金額の配分は均等で投入するので
⑦クロノ、⑩エフ、⑯タイトルで決まったら
どのパターンでもガミ
希望馬が1頭絡んでくれれば何とかなる
でも、それが希望ってやつでねw


まあ・・・


さあ!
どうなりますか
運命の1戦


頼む!横山和生騎手!
君の一発に人類の・・・地球の運命がw
(何のセリフよw)