馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談162 人生もオートだったら

特に写真撮影そのものが趣味だったわけじゃないが
モータースポーツが好きなのでレース観戦の時に撮影したくて
当時、カメラやレンズを買った


最初はコンデジレベルで撮影していたんだが
結構無理がある事に気づいてw
まあ、物足りなくなったんだね
撮った画像に不満だった
(当然だけどねw)
で、CANONの一眼のKISSシリーズを買って
でも全然不満で、当時CANON EOS-7Dだっけ?
それと望遠レンズを買った
確か・・・ゴールドシップ、オーシャンブルー、ルーラーシップに買ってもらったんじゃないかな?w


サーキット以外では特に撮影に行くなんて事は無かったね
ただ、ドライブの時は一応持って行ったけど
撮影しに行ったんじゃなくて、あくまでドライブのついでね・・・一応w


撮影はサーキットに行った時もこだわりはなかったので
シャッタースピードは自分の技量と被写体のスピードで変えたけど
それ以外の設定は殆どオートでカメラにお任せ
ドライブの時は当然オートだよね


望遠レンズも高かったよ
でもゴールドシップ、他がカメラと同時に買ってくれましたw


凄いよね


何で手放しちゃったのかなぁ
二度と買えないのに


その時・・・どうかしていたんだな・・・