馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談37 リフレイム

富津岬から東京湾を望む

結構、いい写真が撮れたよなぁ
(自画自賛www)



そういえば凄いレースをした新馬がw
リフレイム
YOU TUBEで見れるよ
木幡騎手も死ぬ思いだったね
4コーナーの立ち上がりでただ一頭大外ラチへ全力w
全く制御できず木幡騎手もあぶみが片方外れかかり
思いっきり追えない
でも勝っちゃったんだよね
調教師さんは全く喜んでなかったが・・・
次はいつ出てくるんだろう
年内に出てこれるんだろうか
まあとにかく制御できるようにしないとねw
ちなみに牝馬です
久しぶりに注目の一頭


しっかし、牝馬は元気な馬がいっぱいいるねぇ
牡馬、頑張れっ!www