馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年 有馬記念 ①

自分にとって1年で一番重要なレース、有馬記念
絶対に的中したいと思います


現在、土日が休みじゃないので馬券は買えない(落ち着いて)ので
久しぶりの馬券購入となりますね
有馬記念の日は休みをとりましたw


(ちなみに落ち着いて買っても外れるんだがwww)


では、現在の登録馬から予想をしていきます


軸はワールドプレミア


自分は有馬記念では、その年の菊花賞馬が直行で有馬記念に来た場合
その馬が無条件で軸となります
菊花賞馬は翌年の古馬中長距離戦線の中心馬になるからです
大体今までそうじゃないですか?
しかも、そんな強い馬が55キロですよ
もう軸にするしかないでしょ!w


相手は


・アーモンドアイ
・ヴェロックス
・キセキ
・サートゥルナーリア
・スワーヴリチャード
・フィエールマン
・リスグラシュー
・レイデオロ


の中から4~5頭を選びたいと思います
馬券種は3連複1頭軸


まあ、まだ2週間先だから
自分としてはアーモンドアイは出走取り消しして欲しいなぁ・・・


ちなみに去年の有馬記念の予想はフェイスブックで上げてるんですけどね
三年寝太郎という名前でやってますw