馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月24日(日)中京11R 東海S 結果

買い目 3連単1頭軸マルチ
6-1,4,9,10,11,12


結果
11-12-15


かなりの自信があり安心してみてました
まあ、この馬場でも⑥インティは3着に入ればいいんですから
勝たなくてもいいんです
むしろ負けて3着になれば配当がおいしいと思って見てました
が、⑥インティは直線で追ってませんね
なのにムチは入れてるという・・・
どうしたんでしょう
分かりません
競られてどうのって感じじゃないでしょう
弁解を聞きたいです


⑪オーヴェルニュ(1着)
まあ好騎乗でした
1000メートル59秒2
この馬場でも、やや速いですかね
どうなんでしょう
それを前につけて、最後2着馬を振り切って3連勝
今後の視界良しですかね


⑫アナザートゥルース(2着)
まあ、いわゆる格でしょう
初騎乗も馬が強いから何とかなります


⑮メモリーコウ(3着)
バリバリのお手馬
そうなんですよ
こういうのは注意しなければいけないんですけど
格が無くても買えるんですよね


他は
①グレートタイム(5着)
まあ何とも言えず・・・
鞍上で5着?
分かりません


④タイキフェルヴール(8着)
3コーナーから徐々に進出も4コーナーまわって
全く伸びませんでした
前回で力を使い果たしたか?w


⑥インティ(12着)
まあ何かあったんでしょうね


⑨ダノンスプレンダー(9着)
向正面から終始手ごたえなし
最後の直線も岩田騎手は全く追ってないですよね
何かあったんでしょう
しかし・・・
馬券買うのもバカらしくなってきますよね
JRAも何とかしてほしいですよ
これじゃ、当て勘たよりに馬券買うようなもんですよね


⑩ハヤヤッコ(6着)
この馬場ですからハヤヤッコの展開ではなかったんでしょう
ただペースが速かったんで6着にこれたと・・・
なので、今回馬券的には全く要らなかったですよね
なのに買ってしまっているという
まあ自分は展開は気にしませんから
だからシロウト・・・


⑭ロードアクシス(15着)
1コーナーでね、もうこの馬場で嫌んなっちゃったんですか?www


G2は勉強になりますよね
基本、馬の格です(だと思いますw)
それが無ければお手馬(だと思いますw)


1着 ⑪オーヴェルニュ(お手馬)
2着 ⑫アナザートゥルース(格)
3着 ⑮メモリーコウ(お手馬)
4着 ⑬デゥードヴァン
5着 ①グレートタイム(やや、お手馬w)


まあ今回はメンバーがインティとアナザー以外はG3レベルで
格は必要無かったかもしれませんね、ダートだし
キーワードは勢いとお手馬だったかもしれません


しかし・・・追わないってのは
分かりますよ、何かあったんでしょ?
しかしね・・・