馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年12月27日(日)中山11R 有馬記念

さて、アーモンドアイのまさかの惨敗から1年が経ち
この日がきました
自分にとって1年で一番重要なレース
ただ、菊花賞馬がJCに出てしまうなんて事があって
有馬に出ないというのが残念ですが


最終結論です
⑬フィエールマン
7枠13番はキツイでしょうねぇ
でも、ルメール騎手は内枠でも中でも外でも
ポンと出ても出なくて後方からでも
何というか結局その時に乗ってる馬の実力を信じて
無理な動きをしないですよね
そのままですよ
ポンと出たのに無理やり抑えるとか
出遅れて押して押して前に行くとか
そういう事をしないですよね
今回は結局、去年の天皇賞・春や今年のエリザベスの
ラッキーライラックのようなレースをするでしょう
フィエールマンのレースを見ると3コーナーと4コーナーの中間地点で
他の馬よりも早くルメール騎手の腕が動いてないですか?
この馬はズブいのかなぁ
で、動き出すとどこまでも動く・・・という
今回も早く動いて(レースペースを読んで)4コーナーでは先頭に取り付いてますよ
あとは粘れるか・・・
でもどこまでも伸びるから


ただ、一つ気になるのが
勝っても負けてもいつもギリギリ
要は十分に取りこぼしがある
でも一度も差されて負けてないですよね
「差し損ね」
負けるとしたら、このキーワード
では、4コーナーでフィエールマン・・・じゃなかった
ルメール騎手より前で仕掛けてる馬は・・・?


ワールド(は先行の前提)?
クロノ?
カレン?


決めました!
今年の勝負は


3連単F
13-5,9,10-4,5,9,10
5,9,10-13-4,5,9,10
の18点買い


フィエールマンは今回評価しません
ルメール騎手を買います
運命はこの一戦に掛かってます
地球の・・・じゃなくて、自分の運命がw
ぜひ、エリザベス女王杯の再現騎乗を!


あ、あと遊びで
オークス同期組+ラッキーの3連複を遊びで一応
(運命が掛かってるときに遊ぶか?w)


3連複F
9,10-9,10-4,7,9,10
(こういう書き方でいいのかな?)


さて!