馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談77 有馬記念⑦

当日を迎えました
3着馬を決めなければ


①バビット
明らかに実績が足りないっス
将来もG3止まりでしょう


②ブラストワンピース
復活!中山巧者!を期待されてますが
横山武騎手はルメール他の先輩騎手を蹴散らす事が出来るでしょうか
ただ跨ってるだけでブラストが勝手に激走!なら分かりませんが
それは無いでしょう


③クレッシェンドラヴ
足りないっスよねぇ


④ラヴズオンリーユー
これは内枠を引いて分かりませんよぉ
クイーンズリングの例もあるしね
要注意・・・も、古馬になって1勝も出来てないってのが
気になるけど


⑤ワールドプレミア
これはよくよく考えたら1着もあるかもね
後方一気の馬だと思ってたら
それって去年の有馬記念だけなんだよね
どんなに走っても全くバテそうもないし
ただ、去年のブログにも書いたが
武豊騎手がこの馬に関しては景気のいいコメントは言わないよね


⑥キセキ
有馬記念のキーワード ”疲労”
唯一、該当
ダメでしょうね


⑦ラッキーライラック
難しい・・・
目一の勝負で3着までなら・・・


⑧ペルシアンナイト
イメージがわかない


⑩カレンブーケドール
どんな相手、条件でも結果を出す
十分3着はあるでしょう


⑪モズベッロ
休み明け1戦出来てたらなぁ
3着候補だったんだけど・・・


⑫オーソリティ
不気味な馬
・・・も、結局はクラシックに出てなきゃダメなのよ
3歳馬は


⑭サラキア
足りませんねぇ


⑮オセアグレイト
ステイヤーズS組はダメなんだって
ブラスト&武のために超ハイペースで暴走しないだろうねぇ
典ちゃんはwww


⑯ユーキャンスマイル
この枠では無欲の一発を狙うしかないが
それを狙ってるのは他にもいるからw
調子は良さそうだけど・・・


ということで
④ラヴズオンリーユー
⑤ワールドプレミア
⑩カレンブーケドール

⑦ラッキーライラックはちょい保留w
って感じかな


色々考えてきたが
あともう少し考えて最終結論を


まさか・・・ラヴズ、クロノ、カレンの牝馬3頭
すなわちオークス1-2-3組の着順入れ替えただけ・・・
なんて結果にならないよね?www


菊花賞馬!意地を見せるんだっ!www