馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月15日(日)エリザベス女王杯

⑱ラッキーライラックが18番枠に入って混戦ですか?


結局、なんだかんだ言ってG1は実績(実力)馬
5,6,8,11,12,18でしょう


⑤リアアメリア、⑫ウインマリリンは2着まで
⑱ラッキーは大外で2着まで
⑥ノームコアと⑪ラブズオンリーユーのどちらかを選ぶか?
⑧センテリュオは神戸新聞杯のWIN5をじゃました馬で2度と買うかっ!
と思ってたが・・・今回、いいなと思うwww
まあ、最後は馬券は勘だから
関係者じゃないからね、新聞情報から判断していくしかない
(情報は選ぶけどね)


3連単F
8,11-5,6,8,11,12,18-1,5,6,8,11,12,13,14,17,18


気になるのは1,13,14は要る?ってのと17は2着にも入れなくて
いいのかってトコかな
まあ、いいか


ちなみに・・・何でもないw